勉強 勉強 勉強

介護福祉士 FP そしてもう1つ勉強はじめました
社会人が一気にやる勉強量じゃねー
思いながら 勉強してる
でも それが楽しかったする
この自分の作ったカリキュラム
2018年2月には終わる予定
介護の働く時間伸ばしたり
このいまやってる勉強を形にして
お金稼ぎます
お金のレバレッジをいくつもつか
不労所得いくつ作るか
これがお金持ちへの道です
この勉強で完成する事業は
私にとってライフワークになるはずです
みなさんも
自分の得意なこと
興味あることかけ算して
自分にしかできないビジネスはじめてみませんか
毎日わくわくしますよ
絶対に
今 夢に向けて勉強している自分に私はワわくわくしてます
育つ夢って楽しいです