飲み放題と普通に頼むお酒どっちが得なのかな

この前友達と呑みました

いつもは飲み放題で呑むのですけど

今回は普通に頼んで飲みました

やっぱり飲み放題より

アルコールが濃いなー

思い 4杯で酔ってきました

飲み放題だと8杯はいけます

やっぱり薄めてあるんでしょう

味とかそういうもの

満足できるかどうかが価格決めるんだろな

価格決めるのって難しいな

飲み放題と普通に頼むの

8杯呑むか4杯呑むか

己の満足度でしょう

値段的には飲み放題の値段で普通に頼む値段

押さえられた

お酒は量か質だな

次はどうやって呑もうかな

これも経済であるし

家計の問題であると思います